【重要】4月16日から5月6日まで休業のお知らせ

平素より、当店「パンドラ・ノ・ハコニワ」をご厚情いただき、誠にありがたく存じます。

また、当店「パンドラ・ノ・ハコニワ」の作家様及び、平素ご利用いただいているお客様に、ご不便ご面倒をおかけし、深くお詫び申し上げます。

昨夜4月15日19時頃、東京都により発表された新型コロナウィルス蔓延防止の為の「中小企業及び個人事業に対する休業要請」を受け、当店もその対策の一環に取り組むべく、4月16日から5月6日までの期間を休業致します。

当店の具体的な対応は以下とします。

 

1.パンドラ・ノ・ハコニワ所属作家様に対し、ひと月分のご利用料金を免除致します。また、今月退去予定の作家様に対してはご利用料金を返金致します。

2.3月1日から3月31日までに発生した売上金は、従来通りにお振込致します。なお、店頭受け渡しご希望の場合は、再開予定の5月7日以降となります。また、4月1日から4月15日までに発生した売上金は平常通り翌月払いと致します。

3.ご利用料金をおまとめ払いいただいている作家様へ、ひと月分のご利用料金を返金致します。

4.売上金から発生した利益分の10%を、コロナウィルス対策に関連する慈善団体へ寄付します。

 

コロナウィルスの影響により、多くの方が日々不安を抱えて過ごす事に、胸が痛みます。

その渦中で、医療現場を始めとした最前線で活動される皆様には感謝の言葉しかありません。

また、マスクの需要過多による品不足の一方で、ハンドメイドマスクの利便性や汎用性が見直され、多くの作家様から製作のご協力をいただきました。

当店の作品により、少しでも皆様の不安を取り除くことが出来たならば幸いです。

この国難を一致団結して乗り越えられることを信じております。

パンドラ・ノ・ハコニワ 緒方

タイトルとURLをコピーしました